banner657.jpg

2011年06月22日

ボホール不動産ツアー

20110622.jpgボホールのみならず、フィリピン全体で何かしら部屋とか家など不動産をネットで探すのは大変なようです。




日本だとネットに掲載されている情報が豊富で見切れないくらいですが、フィリピンはネットがまだまだ未発達なようで、しかもボホールみたいな田舎で賃貸用の家を探すとき、ネットだけだとほとんど選択肢がありませんたらーっ(汗)(しかも結構いい感じの物件はほとんど埋まっているんですよねダッシュ(走り出すさま)



ということで、写真はボホールで一軒家探し中のとき、現地の業者に連れて行ってもらった物件のうちのひとつ手(チョキ)海沿いのレストランスペースつきの一軒家(笑)。中央の青いのはもちろん海で、その手前はなぜかレストランスペース。写真には写っていませんが、右側には一軒家がありました(要リノベーションexclamation



メイド用のコテージ2棟ついてなんとお値段月 24,000円exclamation×2



・・・なんていうトンデモ物件なんか社会勉強のために見て回ったりするツアーなんかもご用意しておりますのでボホールに来られた際はお気軽にご連絡くださいexclamation(ちなみに私個人としてはこういう物件が大好きなのですが、現実的に考えてとなりの一軒家に住めるようになるまで金と時間がかなりかかりそうだったのでやめましたふらふら



シェアハウス・ボホール


シェアハウス・ボホールの英語合宿 英語チューター一覧

少しでもお役に立てましたら下記をクリックしていただけますと手をたたいて喜びますグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ  

シェアハウス・ボホール|海外フィリピン・セブ島となりボホールのルームシェア・ゲストハウス
英語合宿

posted by SHARE HOUSE BOHOL 管理人 at 18:54 | Comment(3) | ボホール観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 05:36
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 18:47
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

