banner657.jpg

2011年07月15日

ミス・ボホール・コンテスト2011(Miss Bohol Sandugo Competition)

20110714.jpgボホール島では毎年「Miss Bohol Sandugo Competition」と呼ばれるミスコンテストを開催しているようです。



昨日はタグビララン市フェリー埠頭付近でタレント部門のコンテストがありましたので覗いてきましたが、タグビララン市住民だけでなくボホール島全体から狭い会場に人が押し寄せてきたようで、道路まで人がはみ出るものすごい人だかりでしたexclamation



タレント部門は制限時間内に歌ったり踊ったりでアピールするもののようですが、練習不足を感じさせるものから、プロのショーを思わせるものまで・・・わざと下手な歌を歌い途中で音楽をとめさせ、小話をはさんだあと最後に得意のダンスどんっ(衝撃)なんていう凝った趣向の参加者もいましたダッシュ(走り出すさま)


ビデオも撮影しましたが、携帯での撮影のため画像が荒く雰囲気くらい伝えられれば満足ですひらめき



少しでもお役に立てましたら下記をクリックしていただけますと手をたたいて喜びますグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ  

シェアハウス・ボホール|海外フィリピン・セブ島となりボホールのルームシェア・ゲストハウス
英語合宿

posted by SHARE HOUSE BOHOL 管理人 at 12:26 | Comment(0) | ボホール基本情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。