banner657.jpg

2011年06月13日

シェアハウス・ボホール2号店!?

20110612.jpgボホール英語合宿チューターの撮影会、土曜も引き続き行いました!



撮影会場はパングラオ島ドマルアン・リゾート近くの一軒家。現在リノベーション中で、室内は結構煩雑としてますがロケーションが素晴らしい〜exclamation



写真が2階テラスからの眺め。遠浅で静かなミンダナオ海が笑っちゃうほど目の前でするんるん



思わず「ここをシェアハウス・ボホールの2号店にしようか!?」と盛り上がってしまいましたわーい(嬉しい顔)



チューター英語合宿用・撮影会での写真やビデオのアップはもうしばらくお待ちくださいダッシュ(走り出すさま)
posted by SHARE HOUSE BOHOL 管理人 at 08:21 | Comment(0) | 英語合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ボホール英語合宿チューター撮影会

20110610.jpgボホールのシェアハウス、SHARE HOUSE BOHOLには英語合宿というメニューがあります。



英語合宿ではアメリカ英語の発音のきれいなフィリピン人チューターが格安で1日つきっきりで(8時間)英語を教えてくれますグッド(上向き矢印)



一応ページは作成したものの、チューターの情報が全くありません・・・どんな人が担当するのかあらかじめ知りたいですよねexclamation



というわけで昨日の撮影会とあいなったわけです。現地の若者わーい(嬉しい顔)と交流するのは実は初めてなのでいろいろ新鮮でした。



いろいろ準備が整ったら youtube あたりにアップしますね〜手(チョキ)
posted by SHARE HOUSE BOHOL 管理人 at 18:57 | Comment(0) | 英語合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

